10月6日で発表するスライドを公開します。

2012年のプレゼンはgithub pages+markdown2impressで決まり!! - Glide Note - グライドノート

これを見て、markdown2impressを使おうと思い、スライドを作成しました。

kimihito.github.com/photowish-slide/#/title

PhotoWishを作った動機とか話そうと思います。

Samurai Venture Summit in OKINAWA on everevoで(たった5分ですが)発表することになったので、そのためのスライドです。

大したサービスではないので、多分失望しかさせないと思いますが、

自分なりに頑張ってみようかなと思います。

オンラインアイデアボード - Blabo! (ブラボ)が素晴らしいサービスすぎて、感動してる。自分もあんなふうなものかけるようになりたいな。