2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギークハウス沖縄を考える。

僕がどうしてギークハウスを沖縄でやりたいのか、ギークハウス的なものじゃないといけないのか。考えまとまってないけど、書いてみる。 ここ行っとけばいいだろ的なものが欲しい。 まぁ某カレー屋さんが情報系の集まりになってるらしいのですが、そうじゃな…

自習室をちょくちょく更新

してます。お勉強ブログはそっちに移行しそうだ。 補講部屋 - はてな自習室ここはなんだろう…。掃き溜め場とかにしとこうか。 明日はちょっと、ギークハウス的な話ができそうな気がする。 風邪で何も進めてなかったけど、明日でなんかあればいいな。最近はギ…

はてな自習室に参加しました。

はてな自習室 補講部屋 - はてな自習室お願いします。

いまさら、新卒準備カレンダー2011を読み返す。

新卒準備カレンダー 2011春 : ATND自分自身、運良く拾っていただけそうな会社に巡りあうことができまして、現在そこで週に2日ですがアルバイトという形でお仕事(というかご迷惑をかけ)させてもらっています。学生時代(今もですが)、ネットや大学ではエ…

ギークハウスを沖縄でやってみたいよなという話

ギークハウスとは : ギークハウスプロジェクトギークハウスプロジェクト計画 - phaのニート日記沖縄でやってみたいなーという話。どんな形態になるかは未定。カフェとかもいいなーと思ってます。無線LANと電源が完備されてるカフェって沖縄に数えるほどしか…

ゆめかき進捗&課題点

恥をしのんで。 今んとこのキャプチャ。実践マスターPHP+MySQL―PHP4/PHP5対応作者: 小島まさご出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2007/06/18メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 397回この商品を含むブログ (22件) を見る ここにあった、「友達リスト…

夢で逢えたら

そんなのがあればいいなと思って。ゆめかきView more presentations 夢の中で逢うんじゃなくて、夢を使って逢う。そんな世界が見たいなぁ(って実際にはあるんだろうな)。なんか、自分自身が「ひとつの共通点から広がっていくもの」に興味を持っているらし…