自習室をちょくちょく更新

してます。お勉強ブログはそっちに移行しそうだ。
補講部屋 - はてな自習室

ここはなんだろう…。掃き溜め場とかにしとこうか。


明日はちょっと、ギークハウス的な話ができそうな気がする。
風邪で何も進めてなかったけど、明日でなんかあればいいな。

最近はギークハウス的な会社があってもいいんじゃないかとか思ったりもしてます。
なんかプロジェクトごとに会社の厚生メンバーがガラリと変わるみたいな。
(それは会社じゃなくてただの集団か…)


創職的な話も自分の雑感を交えて書いときたい。自分の生き方としてすげー憧れるから。
ただ、自分の中の葛藤として、毎日ダラダラ過ごしてるくせに、二足のわらじとか調子に乗んなってのがあるんですよねー。

参考
2011-10-19 - 女。MGの日記。

いろんな話を聞いてみたいぞ。

※あとjsdo.itのPHP版みたいなのってありませんかねー?ブラウザでソース読めるみたいな。