夢で逢えたら

そんなのがあればいいなと思って。

夢の中で逢うんじゃなくて、夢を使って逢う。

そんな世界が見たいなぁ(って実際にはあるんだろうな)。

なんか、自分自身が「ひとつの共通点から広がっていくもの」に興味を持っているらしい。


以前は「苗字」が同じことが妙な親近感を覚えるなぁと思って、
例えば、佐々木さんって方に感謝の気持ちを伝えると、
その感謝を伝えたい佐々木さんだけじゃなくて、全国の佐々木さんが感謝されてる気分になれるっていうサービスとか考えてたりした。


プログラミングはまだまだ半人前ですが、くだらないアイデアだけは湧いて出てくる(と思ってる)のでどんどん自分の(しょーもない)頭の中を見せて、それが誰かにとっての何かになればいいなぁと想います。

おしまい。