海辺のギーク撮影会を行いました。

かなり時間が経ってしまいましたが、去る12月18日に海辺のギーク撮影会を行いました。

やった私たちも謎すぎる感覚で行ったので、誰もこの謎を解明できる人はおらず、迷宮入りです。

この謎すぎる撮影会に集まった沖縄のギークたち。
f:id:kimihito:20111226164533j:image

沖縄ではBDD(ビーチで駆動開発)ができるんだぜってところを見せるギークたち。
f:id:kimihito:20111226165013j:image
f:id:kimihito:20111226165014j:image
f:id:kimihito:20111226165017j:image

砂場でもできるのさ…。ディスプレイにこびりつく砂さえ気にしなければな!
f:id:kimihito:20111226165015j:image
f:id:kimihito:20111226165018j:image

波乗りギークもいます。
f:id:kimihito:20111226165016j:image

いやー謎すぎる会でしたが楽しかった。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

f:id:kimihito:20111226165022p:image
f:id:kimihito:20111226165021p:image
f:id:kimihito:20111226165020p:image
f:id:kimihito:20111226165019p:image