2つ目のiOSアプリケーション:ストーリーボード (1)

2つ目のiOSアプリケーション:ストーリーボード

これをちょこちょことやってます。今は新規項目の追加の有効化まで。

うーん。少しわかりづらくてあんまり身についてる感がない…orz

ストーリーボード追加して、Ctrl押しながら、.hに追加して、動きを.mに書くっていうのが形なのかな…。まったく理解できてない感…。

一通り触った後にまた別の教材を引っ張りだしてこよう。

一応@さんから頂いたやつは、ちょっとバージョンが古い気がして、学ぶトコと別の部分でひっかかりそうだしなぁと思ってるんですが、どうなんでしょうか。

とりあえず、終わったらiOS Developer Libraryobjective-Cの概念ってやつを触ってみようかな。

皆さんどんな風に学んでいったんでしょうか。

(追記)
簡単にぐぐってみたら、こういうのがあった。
Where can we find great online training for iOS development? We operate AppMuse.com, iPhoneAppQuotes.com, and other sites and get 20 or 30 requests per month for online training resources. | LinkedIn

あとでチェックする