2013/11/11のメモ

  1. 週明けまでにChrome Extensionの開発の更新。現在、みどころボタンは4つのままであるため、みどころボタン1つとコメント欄の記入の形式に変更する。

  2. なんかformつくって、submitしたら$.ajaxでPOSTできるのではないかという話。

  3. なんかChromeが重い? -これからデザインします。
  4. 終わりました。
  5. 今はニコニコの対応中。
  6. 対応して、公開した。

  7. リファクタっぽいこと(名前とか)の修正をかけるようにしよう。たぶん突っ込まれるはずだから。

  8. 個別ページでコメントを外部SNSにも送信できるように。

  9. 内容を投稿できるようにしたいぞ。

  10. nilガード - わさっき
  11. 投稿されないぞ。
  12. 元に戻してみる。
  13. お。できたぞ
  14. テキストの投稿ができるようにしたい。
  15. なんか、FBのときに投稿できないっぽい
    • posted_sns_time の時間がおかしい。
    • 一度取得したtokenを使ってなかった。

3.エクステンション使わずに、検索画面からニコニコ動画の動画を投稿する

4-1.ニコニコ動画 - 24時間おきのランキングの取得可能 4-2. Youtube - 流行している動画を紹介する trendingから取得可能 4-3. Viemo - 調査中 4-4. FC2 - 調査中

(元気があれば)

  1. みどころ.comのコメントをニコニコ動画っぽく表示させる

みどころ.comの話。

  • ちょっとみどころがみどころを伝えるものになってるのか微妙な気がしてきたなぁ。
  • list.medokoro.com みたいな感じで、◯◯のみどころを集めるっていうサービスにしてもいいかもしれない。
  • あと、q.medokoro.com でみどころを教えて欲しいQ&Aみたいなものがいいなぁ。