捕捉

プログラミング出来ないのにギークハウスを始めたら、420万円の出資を受けて1人でウェブサービスを開発することになった。 | Last Day. jp

の捕捉を少しだけ。

ギークハウス含めての調達ってことかな?

id:rytich

あ、ギークハウス沖縄を始めてから半年経ってから、お金の話は頂きました。評価の対象にもなってるっぽいですけど、そのお金でギークハウスを運営しているわけではないです〜。

ギークハウスを作った(当時はコード書けない)⇛そこから一年ぐらいして今の状態みたいな感じですねー。

記事のタイトルのノリがラノベタイトルっぽい。

id:omega314

俺ガイルを観まくってたせいですかね…。 ちなみに元のタイトルは、「コード書けないのにギークハウスを始めたら、出資を受けてサービスを開発することになったけど、ユーザ集まらずにどうしたらいいかなーと思ってる話」です。わかりにくいから短くしてあれです。ガハマさんがタイプです。

すごい、そしてピンク動画っていうのか最近の24歳は

id:snowlong

日活ロマンポルノっぽいですよね。エロ動画と書いてたんですが修正入ったっぽいですね。

スマホもがんばります〜。

どこに着地するんでしょうね…。そもそも着地するのかどうか…。

今回、感じたことの1つですねー。やれるだけやってみようと思いますが、まず考えてやっておけよというのもあります。

運ですよっていうのもあったけど、僕の場合は本当に僕なんかでいいのかっていう気持ちで毎日過ごしてる感じです…。たぶんこれから皆さんを幻滅させる方向に動いていくかもしれませんが、自分でやれることは全部やっていこうと思います。