僕の今やってることとか。

500 Internal Server Error

を見て、自分がやってるやつをもっと公開していかないとなぁと思ったので、まとめておきます。

エロコフ連鎖

kimihito/erokov · GitHub
AVのタイトルを自動生成させるスクリプトを書いてます。
これまでのAVのタイトルのデータを元に、
タイトルの文構造のパターンをいくつか見つけて、
その後、そのパターンにあった単語をつなぎあわせてタイトルを作ろうと思ってます。
その中で、機械学習自然言語処理の理解が必要になっていてそこを今学習中って感じです。
構文パターンを認識するアルゴリズムとかあればいいんだけどなぁ。

Objective-CiPhoneアプリの制作

千屋という組織に属することになりました。
このブログエントリを見て共感して、リプライを送ったらすぐにメンバーに入れてくれました。

そこで、iPhoneアプリのお仕事が始まりそうなので、勉強しています。

現状としては、まだiOS Developer Libraryをちょこちょこやってるだけですが…

そういえば、今日、レビューを待っていたアプリが1つ、リジェクトされました。

ここしばらくは、Objective-Cとも戯れることが多そう。
これもGithubにリポジトリあげたりしよう。

学生ビジネスコンテストTI-RA のHP制作

学生ビジネスコンテストTI-RA
このサイトの制作をしました。
(と言っても、bootstrapのそのままのテンプレに当てはめただけだけど…)
手抜きでごめんなさい。

今回第2回目で、1回目のときに僕は確か、オーディエンス賞とかいうのを頂いた気がします。そこからの付き合いで今回ボクに作成のお願いが来ました。
自分のペースでやらせてもらったので、本当にありがたいことです。
ちゃっかり、ギー沖の宣伝もさせてもらった

あ、あと。

忘れてたや…。これこれ。僕の考えてるやつ。
これはよつくりましょう>僕




書いてみると全然頑張ってない感満載なので、今後も精進します。