駄文

さっきまで、ものすごく濃厚な時間を過ごさせて頂いた(もちろん性的な意味ではなくて)。

自分の将来がぴしっと決まったような気がした。

いろいろアドバイスももらった。

一日で書けるものを作るな。
誰かを巻き込まないから途中でやめるんだ。

などなど。

こうして話してくれる人はありがたい。

コードはまだまだ書けないけど、自分の思うサービスを思いっきり作りたい。

これから、ちょっと、僕を信じて突き進もうと思う。

こういうことやりたい。
Solution idea



参考
Code for America | A New Kind of Public Service
Hack For Japan
Jennifer Pahlka: Coding a better government | Video on TED.com


もっといろんな人に自分の思いを伝えていかなきゃなと思ったので。
問題を解決するというか、問題だと認識することを解決する何かが必要だと思う。

月曜日あたりにもし話しあいとかがあるんであれば、こういう話をしたいなと思ってるので、忘れないようにと思って書いた。