トークイベント@ナハウスに参加させていただきました。

トークイベント@ナハウス on USTREAM: トークイベント@ナハウス
2/2 木曜日 20時開演 20時30分スタート
入場無料


出演者
齋藤桂太(渋家)
tomad(Maltine records)
kimihito(ギークハウス沖縄)
池田鉄馬(剛鉄荘)
石黒裕起(ナハウス)
手塚太加丸(前同)...
に参加させていただきました。こうった場に呼んで頂いてありがとうございました(と同時に非常にアレな話し方で申し訳なありませんでした…)。

動画は以下のところから。
【追記】アーカイブのURL修正しました。


いいなぁナハウス。集まった人も、空間の雰囲気も、ナハウスって雰囲気だよなぁって感じでした。
なんか、そんな色が出ているナハウスなのに、今後のナハウスの方向性について求めてるのが面白いなあと思いました。

あとは斎藤さんもおっしゃってましたが「シェアハウス」というタグの中に押し込めてることが気になったなぁ(と言ってもテーマが「シェアハウスについて」なのでそうならざるを得なかったんでしょうが…)

一番は僕のコミュニケーション能力のなさ。さらに現世では生きていけないことが証明された。

けど、ナハウス、いいなあ…いいなあ…

渋家のいろんなお話聞けてよかった。

いろんなシェアハウスがありますなぁ。

みなさんとギークハウス沖縄がゆっくりゆっくり進めばいいなぁと思います。

今後とも優しい皆さま、ご支援のほどをよろしくお願い致します。