外部サイトのRSSをtumblrに読み込ませて表示させたい(その1)


と思って試行錯誤してます。

Heroku | No such app
という外部サイトのRSSを読みこませることができるサービスを見つけたので、「RSS変換サービスのヤツで変換したものを突っ込めば終わりだろー。」と思ってとりあえず突っ込んだけど、なんかできてない感じが満載。


Page2RSS - Create an RSS feed for any web page
をつかってRSSを作成することはできたものの、どうも更新されてない的なことが書いてあった。
f:id:kimihito:20111231234541p:image
RSSとして本来機能してるなら、この画像の下の空白部分にプレビューの形式で表示されるんだけど、それもない。

多分失敗してるんだろうなぁと思って、どうしようか途方にくれてる。

でも更新情報とかtumblrでやってるとことかあるし、できると思うんだけどなぁ。

へるぷみー。

【1月1日追記】
Heroku | No such app からは投稿されてる。けど、RSSで取得できてないから投稿されてるページが変。