今日のボクから未来のボク(もしかするとアナタ)へ。

  • 相手を変えることは難しい。けれども自分を変えることは簡単だ。
  • 愚痴を言わない。悪循環のスパイラルが始まります。
  • 思いやりは自分を殺すことじゃない。
  • 相手に伝えるためには、相手に届く言い方をすること。むやみに怒鳴られても、頭の中には入らないでしょう。
  • 今ある現状は変えられない。けれどもこの現状をどう受け止めるかは考え方次第で変えられる。
  • やるんだったら楽しみましょう。楽しくしてくれるのではなく、楽しくさせましょう。
  • 楽しい未来を描きましょう。頭の思うだけはダメ。絵にして、口にして。

つらくなったらここを見ること。あなたの答えがありますよ。
(トップページに指定したから毎日見れるね!やった!)

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51