7月にスタンフォード大学で発表することになりました。

その追い込み(という言い訳をして)でプログラミングのおべんきょしておりません…。

国際会議の会場がたまたまスタンフォード大学だったということですが。

こちらの国際会議に出席します。

Triple Helix IX International Conference. The Triple Helix International Conference Series is an initiative of the Triple Helix Association.

産学官連携をテーマとした国際会議だそうです。

絶対に受かるはずがないと思ってたのに、おそらく日本から提出した人間がいない&震災の配慮かな?とか思ったりしてます。

でもせっかくの機会ですので、楽しんでこようと思います。その楽しむために頑張ってます。

この更新のちょっと前にTwitterを眺めていたら、こんなつぶやきが

うちの研究室は、「できません」とか言う人全然いなくて、とりあえずやってみてからダメだったら次、ダメだったら次ってやってるとこなので、今回こうして運良く引っかかったんだと思います。

意外と大学ってチャンスに溢れてたりするんだなぁと実感。

P.S.宿泊先が決まってないので7月8日から15日までの間に泊めてくださる方を募集してますw