2012-05-19から1日間の記事一覧

僕の将来計画

書いてくださいと言われたので。 僕の将来展望について 基本的には、会社に就職する形ではなく、自分の力でご飯を食べていけるようになりたいと考えています。そのためにはこの1年の研究室を通して自分のスキルをつけたいと考えています。現状ではそういっ…

AWSの設定(Ubuntu Server12.04を使って)

金やるを公開するにあたってAWSのEC2を使った。 EC2 Management Console で 左側にある「Security Group」を編集。 下の方に表示された「inbound」のタブを選択して、「Create a new rule:」で「HTTP」を選択後、設定を保存する。 「Amazon EC2 Console Dash…

お金もらうサービスが多いので、あげる人を募るサービス作った。

studygift 〜学費支援プラットフォーム〜とか、CAMPFIRE(キャンプファイヤー)- クラウドファンディングとか、 「お金を貰いたがる人」が集うサービスはたくさんあるけど、 逆にお金を払いたい人が登録するサービスとかあればいいなぁと思ったので作りまし…