2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂場で考えたこと。

三つ。忘れないように。 「つながり」のその先の世界はどうなるんだろう。 なぜ「私は○○の実現より先に考えていました」という主旨の発言は力を持つのか。 胡椒臭さってなんだろう。 あ、今日までやるって言ってた論文が終わってない/(^o^)\

これ、面白そうだ。

HTML5で作れるRPGRPG JS: Your online RPG on your browserRPGと言えば戦い!とは違った視点から考えてもみたいなぁ。

ほめられまくるサービスを考えた。

むっちゃくちゃ雑だけど、忘れないようにここに貼っとく。

7月にスタンフォード大学で発表することになりました。

その追い込み(という言い訳をして)でプログラミングのおべんきょしておりません…。国際会議の会場がたまたまスタンフォード大学だったということですが。こちらの国際会議に出席します。Triple Helix IX International Conference. The Triple Helix Inter…

自助論

図書館で借りて読みました。 自助論作者: サミュエルスマイルズ,Samuel Smiles,竹内均出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る自己啓発本では有名なこの一冊。やはり多くの方に支持され…

更新できてない…

自分のアウトプットが大切だとか言いながら、全然時間をとってない自分に嫌気が指す…とまぁGWの間に(正確には5月に入ってから)いろいろ動き出しました。5月は忙しくなるけど、ブログもプログラミングも、もっと更新するぞ!(もう上旬は過ぎようとしてい…