horesase gem を作った

参加しているリモートインターンの課題で、RubyGemsを作るものがありました。

いつもお世話になっている

github.com

JSONをパースするだけの簡単なコードをGemにしました。

horesase | RubyGems.org | your community gem host

v0.0.2になっているのは、gem yank で公開停止してみたところ、再公開にはバージョンをあげなきゃいけない感じなったからです... orz

できれば本家(?)の

github.com

にあるほうが見栄えが良い気がするんですが、まだ機能もランダムで一つ返すだけのショボいやつなのでもう少し見せれるようにしたい…

直近では、

  • Horesase#search でキーワード検索の絞込み
  • テストの追加
  • Thorコマンドラインツールの horesase_cli とか作ってみたい(最初はこれを作っていた)

などができればいいなと思います。

コードを見て、もっといい感じにできそうだったら教えてくださると嬉しいです。