annictのコードリーディング(5)

つづき。なんとくなーくRailsでのAngularJSの使い方がわかったような気になってしまったので、なんかただ読んでるだけって感じになっているんですが…orz

以下メモ

  • upstream masterした

  • 管理画面とかしっかり作ってるのすごい

    • というか作ってるのが当たり前なのかもしれない…
  • radar/by_star

    • .yesterdayとかbetween_timesとかの時間区切りで取得するっていうやつ?可読性高くなりそうだなー。
  • Controllerの前に permits :nameとかそういう感じの表示がある

    • params[:hoge].permit(:name) とかじゃないの?

    • asakusarb/action_args の仕業だった。

      • これは綺麗に書けるなぁー。最初は面食らったけど。使ってみよ。
  • devise_for :skip っていう表記。なんだろこれ。