Conflogの使用感フィードバックをもらいました

Conflog | 過去の勉強会やカンファレンスのトークをまとめます を知り合いの方に使って頂いてのフィードバック一覧をここに記載しておきます

  • トップページで何をしていいのかわからない  - 確かにわかりにくいサービスですね。まだ未着手ですが、トップページからも新着のトークの内容や、カンファレンスの内容を閲覧できるように修正します。

  • GitHubでのログインができない

    • すいません。バグです。現状できるようになりました。
  • もっとコンテンツが欲しいです。  − 今のところはYAPC::Asia 2014 前夜祭しかやってないので、もっと集めます。  - 勉強会に参加しましたエントリやスライドの集め方でいい方法はないんだろうか。

  • 勉強会の雰囲気をもっと知りたいので写真とかがあるといいなぁ  - 面白そうなアイデアなので採用したいです。実際に勉強会の様子を写真でおさめている場合は多いか調査しないとですね。

こうしてフィードバックをいただけるのは大変ありがたいですし、僕1人で開発していることもあって、優先順位付けやモチベーションの維持が少し大変なので、Trelloの開発ボードを公開しました

個人的には、勉強会くくり系サービスを開発している id:yachibit さんやよく勉強会で登壇されている id:deeeki さんのお話を聞いてみたいなと思っています。

まだまだフィードバック募集しています

@ 、もしくは [twitter: @conflog] の方にフィードバックや叱咤激励などを連絡いただけると幸いです。

勉強会後を支えるサービスとして機能できればいいなぁと思っています。