うれしかったこと。

LAUGH MAKER のPVが公開一ヶ月で、20000PVになった。

まぁ他の人からすると、どうでもいいことなんだろうけども、個人的にはそんな数字を出したことがないのでとても嬉しい。

と言っても自分は何もしていなくて、東京で足を使ってコンテンツを集めてくださってる方々に感謝…。

キングオブコント2014の準決勝の中にも入れてもらったり決勝に向けての様子も潜入してたり毎週ラジオやってたり毎日大喜利してたりしていて、なんかとてもすごいことになってるなぁと思っている。

コントや漫才、最終的なゴールが「面白いと思われること」に収束していくからこそ、そこに向かうまでの展開にいろんな工夫とかが施されているのはとても面白い。

1つの作品としてそういうのが残っていくといいと思うし、そういう残せる形を目指していきたいです。

いち中の人として、そしていちファンとして、本当に現場で頑張ってくださってるメンバーの方々に感謝だ…本当にありがとうございます。