GEEOKI に Yoすると @geeokibotがツイートするやつ

Yo Channel - IFTTTでのTwitterの連携が動かないので、作りました

たぶん YOのAPI keyとかTwitterのconsumer keyとかそういうの入れれば他でも使えると思います。使えなかったらごめんなさい。

でもたまにツイートしなくなります。あと連打してもそんなに反応しません。それぐらい雑なものです。

YoApp/heyっていうRubyのライブラリがあるのでラクです。

APIを使うためのアカウントを1つ作ります。今回はGEEOKIにしました。

コールバックを指定して、そのURLに ?username=みたいな感じでユーザの名前が取れるので、Rubyだとparams['username']とか指定してやるとよいです。

そのうち、http://text.geeoki.com が更新されたらYoするとかそういうのやりたいですね。

以上です。