最近の声かけづらい雰囲気を醸し出したり、感じていることについて。

その前に、今日は #okinawarb です〜。

個人的には、 @ さんに追加してもらった、spending.jp をゴニョゴニョしてみようかと思ったり、肉会 - ソーシャル焼肉会マッチング の「◯◯したらおごってあげる」的な提案をするサービスとかつくってみたいなぁとか思ったりしてるとこ。

っていうのを急になんで書きはじめたかっていうのが、今回のタイトルに通ずるものがあるなぁと思ったから。

最近、自分も含めて、それぞれが何してるのかが見えなくなっていることで、今このタイミングが結局声をかけていいことなのかどうかってのがわからずに、触れずにさよなら〜みたいな感じにつながってて、それが「なんか盛り上がってないような気がする」っていうのにつながってるんじゃないかと思う。

もっと、「ちょーっと、何やってんすかー」みたいなノリでアプローチできればいいのかもしれないけど、そういう巻き込んじゃう系はちょっと違うかなと。

人を変えるより、まず自分自身をって感じなので、今日やろうと思ってるよー的なことを書いてみた。

もう腹が減ったので終わり。

食い物お待ちしてます。