Discover the Meaning of Rap Lyrics | Rap Genius

“知識に関する知識”の集大成を野望するRap GeniusにA16Zがなんと$15Mの巨額を投資 | TechCrunch Japan

シリコンバレーによろしく: ファンキー過ぎるスタートアップRapGeniusが次のWikipediaを狙う

昔、アンタッチャブルのシカゴマンゴでやってた、ツッコミ先行宣言をなぜか思い出して、あんな感じでリスナーからネタを一本募集するのおもしれーナーとか思ってた。

爆笑問題カーボーイもメールNo.1グランプリも、漫才のコーナーがあって、すげぇ面白いし、なんか、そういうネタを勝手に書けるサイトとかあったらいいなぁとか思ったので、暇を見つけて作ろうと思いましたっていう宣言をしたくて書いた。

最初は、こういう風にネタを書き起こしてみたいなぁとか思ったんだよねー。個人的に好きだし、やっていこう。

お笑い芸人のネタ動画をYouTube(ユーチューブ)から集めた【お笑いYouTube】

お笑い芸人ネタ データベース

久しぶりにシカマンのブラマヨの回聞いて寝よう。

リファクタリングRubyエディション、自分のために買いました。ずっと借りっぱなしにしそうだったので。

あと大学の本の種類ってあんなもんなんですかねー。できれば、新刊と同じタイミングで入れてくれたらうれしいんだけどなー。学生選書はできないし、誰か買ってくれないかな…

雑記終わり。