読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xvideosの動画の視聴履歴が分かる、「e-share」を作りました。

e-share というサービスをギークハウス沖縄の住人2人の合わせて3名で作りました。

e-shareとは

みんな大好きxvideosの動画の視聴履歴、お気に入りの管理ができるサービスです。

使い方

1 . Chrome Extensionを入れます

以下のURLから取得出来ます(zipファイルです) https://dl.dropbox.com/u/5458377/chrome_extensions.zip

2 . Google Chromeの「設定⇨拡張機能」を選択し、「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」をクリック

3 . 1で保存した「chrome_extensions」を選択

4 . 拡張機能を更新(Ctrl + Rとか)を行ったのち、Chrome extesionが入っていることを確認します

このアイコンが追加されていればオッケーです。

5 . xvideosをひたすら見ます

xvideosの動画にアクセスすることで、e-share のトップページの「誰かが視聴中」にどんどんxvideosが追加されていきます。

リロードしなくても誰かが見ていればe-shareのトップに追加されていきます。

6 . Chrome Extensionのアイコンをクリックします

クリックすることでユーザーページに移動します。ユーザーページでは自分が見た動画の視聴履歴の閲覧と、お気に入りの登録・解除ができます。

視聴履歴の画面です

お気に入りの画面です

なんで作ったの

他人がどんなエロ動画みてるのか知りたいし、自分のおすすめのAVとかも見てもらいたい。けど、それだと自分の性癖バレるのでそこをうまく隠す方法でなんとかしたいんですって相談したら作ってくれた。賢者になってから登録しても遅いので、自動でみてる動画のURL取得して、その後にお気に入り管理すればよくね?とかそういうの考えるの楽しかった。

でもまずは使ってくれないとそういう動画溜まっていかないから積極的に使ってくれると嬉しいです。

やっつけで作ってみた感があるので

いろいろ修正すべき点があると思います(userのurlが数字変えれば他人の見れちゃうとかある)ので、 @ までご連絡いただけると嬉しいです。