Pythonでsqlite3を使う。

と言っても未だに上手くいってないんだけど。
上手くいったと思う。

参考サイト

SQLite3を使用する - Python Tips

基本的にここを参考にした。

あとは、エラーコードややりたいことを適宜ググってる。

アクセス拒否とかされちゃったっぽいので、sleepコマンドというのを使って、1秒おきにリクエストを飛ばすのとか初めてやった。
Python : プログラムの実行を一時止めたい(sleep) - 渡米生活。(日記)

SQL文はドキュメント見てる。
SQLite Documentation

はまってた所

ちなみに今ハマってるのは、

You must not use 8-bit bytestrings unless you use a text_factory that can interpret 8-bit bytestrings (like text_factory = str). It is highly recommended that you instead just switch your application to Unicode strings.

って出ていること。文字コードの問題なのかな?

上記の解決方法は、こちら

connection = sqlite3.connect(...)
connection.text_factory = str

を追加すればいけた。

他にも、' 'を付け忘れたりとかしてた。

重複したデータを削除する

Sqliteで重複レコードを削除するには。 - require_twice

一時的に保存するテーブルに移し(この際に重複コードを取り除く)、既存のテーブルを削除した後、一時的に保存していたテーブルの名前を使用するテーブル名に変更する。

そんな感じで現在のコード

これの続きをずっとしていて、
まぁ保存する部分までは終わったので後は表示させるぐらいで必要最小限の機能はつけれることになるのかな。

以下、コード。