RubyでTwitterボットを作った。(動作未確認)

今日は、ギークハウス沖縄で、okinawa.rbだったので、Rubyを使って何か書こうと思った。

今朝に、このサイトをみたので僕もやろうかなーと思ったけど、実際にやるとなるとつまらないからやめた。

で、botを作ろうということになったのはいいものの、結局サンプルコードの丸写しだらけ。

動かしてもいない...。

@のツイートの頻度が多くなってたら、仕事しろってリプライを返す。

コード


将来的にはだいちゃんしっかり。 for twitterみたいに皆から仕事しろって呟く感じにしたい。

参考

 ⇨Twitter gemの使い方とか。

 ⇨英語版

P.S. しごとください。来年あたりから食っていけなくなりそうだ。