新年度になりました。

旧年度中は大変お世話になりました。

本年度もよろしくお願いいたします。

今年度は、卒業した大学にとんぼ返りして、大学職員として一年間働きます。

今年度中には、なんとか自分の足で立てるよう、動いていきます。

ギークハウス沖縄の言いだしっぺで右も左もわからないくせにギークを名乗った僕に対して、温かく接してくださった沖縄のITエンジニアの皆さま、そしてギー沖住人の方々。

昨年度の後半からでしたが、僕にとって非常に転機となるものだと思っています。
このクラスタの一員として認められるよう、本年度もしっかり精進していきます。

本当にありがとうございました。


また、Twitterでの私の発言で不快な思いをさせた皆さま、大変申し訳ありませんでした。
私のいき過ぎた態度によることが起因することが全てだと思います。

大変ご迷惑をおかけしました。

数多くの至らぬ点があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。