#ナハウス に行ってみた。

ギークハウス沖縄をダラダラとしながらやってます。(現在契約書作成中!1月の第3週あたりに入居するぞ!)

ダラダラとやってる中で、なんか面白い(かつ行動が早い)シェアハウスに行って来ました。

その名は…


「ナハウス」




仕掛け人は@さんと@さん。



沖縄の那覇市にある栄町市場の建物の中にできます。

地図

大きな地図で見る

立地的にも徒歩で新都心に行けるし、いいとこだよなぁ…。(羨望)

彼らは東京の渋谷にある渋ハウスにあそびに行った際に、
「沖縄にもこういうの欲しいよねー」ってことで、沖縄に帰ってきてすぐに物件を確保。

2F全部はひとつのスペースになってます。音響機器も完備。イベントも開けそうな大きさでした。
こんな感じの音響機器があります。
越して真っ先にやったのはやはりサウンドシステムの建立。という訳でやってきました栄町!<br />
... on Twitpic

3Fは住居スペースということで、住人の寝具などが置いてあります。

個室はなく、全部が共有スペースとなっているようです。
現在のところ住人は3名。(もしかすると4名になるかもというお話だった)
もう住人の募集はしていないのかなー?聞くのわすれてもうた。


現在引越し真っ最中で、お部屋の写真はしませんでしたが、屋上で一枚撮ってみました。

いいですよねー。


1月13日(金)にどうやら家開きパーティーが行われるらしいんで、興味のある方は遊びに行きましょう!

ギークハウス沖縄となんか一緒にやれたらいいなぁ…。