PhotoWishというサービスを公開しました。

PhotoWish

明後日に間に合わせるために作ったので、まだまだ手直しは必要ですが、 とりあえずは動くところまで作成できたので良かったです。

どんなサービス

Twitterで「#photowish」のハッシュタグと画像(今対応してるのはtwipicのみです、ごめんなさい…)を付けてつぶやくと、こちらの画面に表示されます。

画像をクリックすると、その#photowish の画像とそこに付随するツイート(もしあれば)が取得できます。

各ツイートに対してコメントを付けれるようになっています。

TODO

  • 画像投稿サービスの対応 対応しました。
  • いいねボタン的なもので、アイデアをソート
  • #photowish に付随するハッシュタグをカテゴリとして追加

  • Twitterの発信したユーザの表示

などなど…。あげればキリがないですね…。

参考サイト

そしてなにより、 忙しい中でもボクの頭の悪い質問にも丁寧に答えてくれた @tompngさんと@hanachin_さん、ありがとうございます。

少しは前の自分より、成長できてますように。